ここから本文です

Do you like soccer of what country?

sas********さん

2012/4/1217:25:40

Do you like soccer of what country?

あなたは、Do you like soccer of what country?

補足I like Bundesliga!

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2012/4/1220:25:51

I like German style
cause they play so fast and they wont lose the ball
質問はどの国のサッカーが好きですよね?
だったらリーグは違うんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2012/4/1218:14:43

I like Spain league so much!

bro********さん

編集あり2012/4/1218:16:00

I like LIGA BBVA.
Because I like pass-style football.


補足 Oh ,that's cool !