ここから本文です

プロ野球12球団の本拠地以外で好きな球場を教えて下さい。 私は北九州市民球...

kit********さん

2012/4/1218:19:00

プロ野球12球団の本拠地以外で好きな球場を教えて下さい。

私は北九州市民球場です、絶妙なボロさがツボです。

閲覧数:
1,169
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2012/4/1218:29:47

富山アルペンスタジアム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/1818:36:38

北九州市民なので北九州市民球場ですが、広島県の呉球場に行って見たいですね。

can********さん

2012/4/1723:12:14

ほっともっとフィールド神戸ですかね。

根性魂,さん

2012/4/1721:17:00

行った事はありませんが、長崎ビッグNスタジアムです。

2000年にオールスターゲームが開催されていますし、2012年は交流戦の横浜×ソフトバンク戦が開催予定です。

翌日は北九州市民球場です。

rt_********さん

2012/4/1619:48:10

山口西京スタジアム
山に囲まれてて穏やかな雰囲気です。アクセスは悪いですが。

コッシーさん

2012/4/1420:09:53

札幌円山球場です。

1996年巨人のメークドラマや1999年ダイエーの初優勝などで行き追いづいた場所です。