ここから本文です

ピアスを取ると流血してしまうのですが、一度塞いでしまった方がいいのでしょうか?

seo********さん

2012/4/1220:23:44

ピアスを取ると流血してしまうのですが、一度塞いでしまった方がいいのでしょうか?

ピアス初心者です。

9日に初めてピアスホールを耳たぶに空けました。
ニードルを使って空けたのですが、空けたときは左耳は出血することはなかったのですが右耳は出血してしまいました。

それから3日経ち、ファーストピアスが少し短く、埋まってしまいそうだったので長いものに変えようと思い外すと左耳は特に問題なく外すことができたのですが、右耳は外した瞬間に流血してしまいました。
出血量もコットンに付着する程度などではなく、押さえておかなければ絶えず流血している状態です。

ファーストピアスは短くても1ヶ月間は外してはいけないことは知っていたのですが、埋まってしまうのが怖かったので外そうとしました。

現在はピアスを入れているので出血はしていません。
これはまだ外さずに洗浄だけはきちんとしてつけっぱなしにしておいたほうがいいのでしょうか?
それとも右耳だけでも外して一度塞いでしまって空けなおした方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
202
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/4/1313:50:19

んなもん 耳に 穴開けたんだから とったら 出血すんにきまってんじゃん。


しかも 三日しかたってないし。


ぁ ピアス初心者でしたかw


今つけているピアスを
安定するまでつけていれば大丈夫です。


塞ぐ必要はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる