ウェイパーと、鶏がらスープの素って、似たような味ですか?? 全然違いますか??

ウェイパーと、鶏がらスープの素って、似たような味ですか?? 全然違いますか??

補足

鶏がらスープはどんな味ですか?? どのような料理に使いますか??

料理、レシピ5,009閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

全然違う味です( ´ ▽ ` )ノ ウェイパーは、ラーメンスープのような味がします。 ウェイパーをお湯に溶かして、茹でたそうめんを投入するとカップラーメンみたいな味がします(*^o^*) ちなみに鶏ガラスープのあじは、何と言ったら良いかダシ、って感じのクセのない、あとに残らない味で お湯にとかしてかけるとお茶漬けにもなるし、 茹でた白菜を刻んだものに鶏ガラスープの素+ごま油+マヨネーズ少々を混ぜるだけで激ウマサラダができますのでお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ありがとうございました!!

お礼日時:2012/4/13 20:05

その他の回答(1件)

0

鶏ガラスープは炒飯とか、塩焼きそばに入れたら美味しいです(^o^)チャンポン・皿うどんも。何も無いときは、目玉焼きの上に少し振って焼いたりします。まあ、結構、幅広く使えますよ。