ここから本文です

可変HopのガスガンM92Fを探しています。 どこかの会社にありますか? マルイのM9...

moa********さん

2012/4/1223:22:36

可変HopのガスガンM92Fを探しています。
どこかの会社にありますか?
マルイのM92Fは確か全部固定Hopなので...

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

編集あり2012/4/1309:04:11

KSCやWAは可変じゃなかったっけかな

ただし、WAのホップアップは可変より固定のほうが高精度です

質問した人からのコメント

2012/4/19 18:54:03

ありがとうございましたぁ~

URLがあったらもっと良かったですけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2012/4/1223:29:01

> どこかの会社にありますか?
有りますよ M92FS ダイハード2/バトルダメージ
<http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?cPath=2&products_id=773>

上記の商品は所有に年齢制限がありますのでご注意下さい。