ここから本文です

ケーキ屋さんはシフォン主義ですか?

tar********さん

2012/4/1307:06:48

ケーキ屋さんはシフォン主義ですか?

閲覧数:
659
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2012/4/1419:16:54

いや。
むしろ茶会主義ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2012/4/1610:41:13

ケーキ屋さんではあまり見かけませんね。
カフェの方がシフォン主義だと思いますよ。
チャンネルはテレ東デスガ…o(^-^)o

kum********さん

編集あり2012/4/1523:24:57

おみごと!!!座布団 1枚!

まったく上手過ぎですにゃ。

(解らない方は声に出して言ってみましょう。)


良心的なところも多いですけどね~。店舗が増えると特にそうなっていくのは、抱える従業員が増えるから致し方ないのかもしれません・・・。あ、私の主人のお気に入りの店は、店舗が3軒増えましたがシフォンケーキは売っていません(笑)。


うっ、↑上の方も上手い!!!

でもやっぱりシフォン主義でしょう?!

pan********さん

2012/4/1307:09:28

どーいう意味?

一番売れるケーキ、ショートケーキが一番儲けが少ないとは聞いたことあります。一番売る為にギリギリまで原価を下げるから…

avr********さん

2012/4/1307:08:26

そうですよ!!


・・・シフォン主義・・・。

上手すぎです><