ここから本文です

小倉智昭さんが霊界人になった時、残された高級カツラは遺産として相続の対象にな...

ごはんさん

2012/4/1312:19:12

小倉智昭さんが霊界人になった時、残された高級カツラは遺産として相続の対象になるのでしょうか?

補足シアタールームがあるらしいですが眉唾です。

実際はショーケースがありそこにカツラ100枚はあると思います。

ビンテージものが多いので

時価にして1枚@3億の物があると推測します。

おそらく税務署にマークされています。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

幸せ天使さん

編集あり2012/4/1419:21:55

幽体になられても、生前同様に着用されます。

補足

シアタールームという名目で実は…とは(笑)
税務署と言えば、頭皮とカツラの間に貴重品を隠しているのだ。
汗ばむけどね(;゚Д゚)!

質問した人からのコメント

2012/4/19 22:10:20

ありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
国税庁長官より。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/4/1318:47:24

納棺士(おくりびと)の友達曰く、ご本人やご家族の希望次第でカツラは生前のように頭に付けてお見送りする場合があるそうです。

jig********さん

2012/4/1316:50:26

秘密はお墓まで持っていくようです。

asa********さん

2012/4/1316:04:58

いいえ。生前に肌身離さず大切にしていたものなので、
つけたまま棺おけに収められるでしょう。