ここから本文です

主婦さんへ、実際には不倫はしないけど、街中でどんな男が好印象ですか?

デカチンさん

2012/4/1313:54:28

主婦さんへ、実際には不倫はしないけど、街中でどんな男が好印象ですか?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニコッ♪さん

2012/4/1314:01:46

「竹之内豊」、「玉山鉄二」・・
色気のある男性がいたら、カッコイイって好印象になりますょ!

質問した人からのコメント

2012/4/16 14:28:19

笑う 街中にそんなのいないだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2012/4/1314:39:47

お父さんが子供を抱っこしている姿が好きです。
良いお父さんだな、と思うし、そんな男性が好きです。

ttn********さん

2012/4/1314:10:00

背が高くて、髪の毛の少し長めの人。「ロン毛」とか「チャらい感じのホスト風」ではないのですが、最近髪の毛が長めの男性の方が好きなことを自覚しました。

pop********さん

2012/4/1314:02:12

背が高くて30代、スーツの似合う普通体型の気のきく感じの男性です!