ここから本文です

蓄膿症と副鼻腔炎の違いはありますか? それとも同じですか?

aki********さん

2012/4/1318:10:42

蓄膿症と副鼻腔炎の違いはありますか? それとも同じですか?

閲覧数:
1,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2012/4/1318:15:22

正確には違います。
慢性副鼻腔炎の俗称が蓄膿症です。
急性の場合は蓄膿症とは言いません。

質問した人からのコメント

2012/4/20 09:32:51

みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AYAKAさん

2012/4/1318:13:32

全く同じです(;一_一)