ここから本文です

psnアカウントについて 年齢制限で悩んでいます。 ps vitaを初期化して、新しい...

kai********さん

2012/4/1319:35:30

psnアカウントについて
年齢制限で悩んでいます。
ps vitaを初期化して、新しいアカウントをつくれば良いと
いうことは、分かっているのですが、みんいつをやりこんだので
アカウントは変えたくありません。

アカウントを変えずに年齢だけ変える方法はないでしょうか?
知っている方、分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,597
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/4/1323:06:29

無いです 諦めるべきです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2012/4/1320:18:14

アカウントを変えずに年齢変えるには・・・変えたい年齢までの月日の経過を待つしかないね

dss********さん

2012/4/1319:50:19

年齢が急に二歳も三歳も変わるわけがありませんよね?