ここから本文です

美しい中国語(普通话でも广东话でも何でもOK)の曲を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2012/4/1320:15:23

美しい中国語(普通话でも广东话でも何でもOK)の曲を教えて下さい

私の好みは、

茉莉花や執迷不悔(广东ver)や红梅赞などです。

出来れば女性が歌っていて、透き通った綺麗な声が良いです。

補足こんなのです
http://v.youku.com/v_show/id_XNzEyOTQwODA=.html

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

編集あり2012/4/1321:32:12

茉莉花は、張韶涵のですか?
流行歌でもOKですか?

(追加)
補足はもうご利用でしたね。
流行歌でもOKなら、以下の曲はおすすめです。

金莎/星月神话
http://www.youtube.com/watch?v=C0aCjlNX3t8&feature=related
張靚穎/畫心
http://www.youtube.com/watch?v=KXcdWoSMklM&feature=related
張靚穎/天下無雙
http://www.youtube.com/watch?v=wDuymwTln7A&feature=related
林心如/落花
http://www.youtube.com/watch?v=675wJrxSus8
萨顶顶/万物生
http://www.youtube.com/watch?v=HP1FoZpdNtM
河圖/墨明棋妙
http://www.youtube.com/watch?v=UsB0Mh5dpNg&feature=related
董贞/月光
http://www.youtube.com/watch?v=6v4Rx2JjsGk&feature=related
董贞/ 仙恋
http://www.youtube.com/watch?v=KHs4WQ8_9Eo&feature=related
董贞/ 愛殤
http://www.youtube.com/watch?v=jZGtbOn6sdw&feature=related
董贞/ 刀劍如夢
http://www.youtube.com/watch?v=TPptVl4noGg&feature=related

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/14 23:51:14

感謝 たくさんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

or2********さん

2012/4/1320:22:44

赤壁 〜大江东去〜はどうですか(。・ω・)ノ゙
レッドクリフの主題歌です。