ここから本文です

オーストラリアとの時差はどれくらいあるんですか?? それと飛行機でどれくらい...

pat********さん

2006/6/2416:26:49

オーストラリアとの時差はどれくらいあるんですか??
それと飛行機でどれくらい時間がかかるのですか??
お願いします。

閲覧数:
1,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

編集あり2006/6/2416:31:04

飛行機で9時間くらいです。

↓日本とオーストラリアの時差です。

http://www.australia.or.jp/gaiyou/life/summertime.html
http://www.australia.or.jp/gaiyou/life/summertime.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zat********さん

編集あり2006/6/2416:33:51

オーストラリアは日本と時差が少ない国です。
オーストラリアは広いので東部、中央部、西部で時差は異なります。
また、州によってサマータイムを実施しています。

場所にも拠りますが飛行機では約9時間くらいかかります。
http://www.australia.arakawanet.com/html/sitemap/category/jisa.html