ここから本文です

〔新оо〕と言ったら ооに浮かんだ漢字2文字は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/1418:27:22

〔新оо〕と言ったら

ооに浮かんだ漢字2文字は何ですか?

閲覧数:
102
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

後藤君さん

2012/4/1619:19:37

「新幹線」が浮かびました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

快速さん

2012/4/1423:42:27

(JR西の)新☆快☆速
もうこれしか思い浮かびません。
(なぜ経路にある新大阪を思い浮かべないwww)

nag********さん

2012/4/1422:56:10

新大阪
新神戸
新横浜
新安城
新鵜沼
新可児
新川町
新舞子
新川橋
新羽島

全部駅名です。

neo********さん

2012/4/1421:47:29

最初に思いついたのは「新松戸」
そのあと徐々に思いついたのは「新三田」「新八柱」「新大阪」「新横浜」「新富士」「新蒲原」「新藤原」「新発田」

ヨッシーさん

2012/4/1420:55:55

新撰組
ですねーーやっぱ!

ham********さん

2012/4/1419:10:11

新「白岡」駅ですかね^^