ここから本文です

大阪の門真市駅近辺で 無料の自転車置き場は有りますか? 関西 電車 近鉄 JR ...

mak********さん

2012/4/1421:12:55

大阪の門真市駅近辺で
無料の自転車置き場は有りますか?

関西 電車 近鉄 JR 特急 急行

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/4/1922:34:06

前の回答者に加えて、
駅前の市営団地と門真市役所がありますよ。

どちらでも1日中置けると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/1422:18:45

駅前のイズミヤが開いている時間帯ならここに止められますよ。ただし開くまでと閉まった後は迷惑駐輪になるので注意。だから朝早くから晩遅くまでというのはできなくもないですが、やめた方がいいです。