ここから本文です

SKE48日本ガイシホールコンサートの1日目の感想を教えてください

may********さん

2012/4/1421:51:14

SKE48日本ガイシホールコンサートの1日目の感想を教えてください

補足もう少し具体的にw

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdw********さん

2012/4/1521:36:22

私は4/14(土)1日目、岡山県から日本ガイシホールコンサートに参加致しましたが結構盛り上がりましたよ!退院間もない珠理奈がみずきのピアノ前奏から枯葉のステーションを唄い、公演曲、本家(AKB)の曲も数曲交えつつ、後半は公演曲プラスSKEのシングル曲で最後は「誰かのために~What Can I do for someone~」をSKEメンバー全員で唄い、アンコールも片想いFinally含む4曲(本当のラストは「手をつなぎながら」)の合計39曲でした。(3月で卒業された小野、間野、山田(恵)もコンサートに参加) *ちなみに影アナオープニングとエンディングはくーみん(矢神久美)でした!本当に私自身汗の量はハンパじゃない位(一昨年のコンサートタイトルをもじって)始めから終わりまでいい汗かけましたよ!

質問した人からのコメント

2012/4/21 20:41:55

感謝 ライブ行きたかったな~当日いけた人うらやましい!w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

編集あり2012/4/1504:37:02

楽しかったです。。。。

<補足>
ガイシホールならではというか、ステージを4箇所も作ってそれを花道でつなぐというのが新鮮でした。
スタンド席だったので、噂のあったセンターステージよりも近くでメンバーが見れて、よかったです。

珠理奈もかなかなも帰ってきたし、卒業しちゃう3人も変わらず輝いてたし、最高でした。

サプライズ的なことは無かったので、2日目に何かあるかな?