ここから本文です

仮設住宅で矛盾していると思う点はありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/1422:08:13

仮設住宅で矛盾していると思う点はありますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jna********さん

2012/4/1623:08:09

やはり空きがあることだと思います。

寒冷地仕様になっていなかったので改修やバスの運行等不便さを解消し利便性を高めながら集約していくべきだと思います。

場所によっては学校の校庭を利用しているところでは授業等にも支障が出てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2012/4/1715:32:55

非常に矛盾を感じた一人です
雨風が凌げて寝る所って感じがしましたね、東北の冬なのに
縁の下をス~ス~風が吹き抜け水道が凍って給水車の出動、
床が露着き現象で座れないくらいにビショビショなんて
先進国日本の仮設住宅ですかコレ?って思いましたね。
今後にこの経験を生かしてもらいたいものです。