ここから本文です

レクサスの店とかベンツの店にいると時々、ヤクザの人が車を買いにきたりするんで...

f35********さん

2012/4/1508:44:45

レクサスの店とかベンツの店にいると時々、ヤクザの人が車を買いにきたりするんですか?

閲覧数:
19,819
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twt********さん

2012/4/1523:07:22

暴力団排除条例により指定暴力団員はレクサス、ベンツ等の高級車を買うことが出来ません。
ローンも組めません。
もし乗っているとしたら、他人名義です。
もしそれがバレれば、その名義人も法的に罰せられます。

質問した人からのコメント

2012/4/21 19:33:18

そうなんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

編集あり2012/4/1511:07:25

レクサスじゃ見た事ないけど、ヤナセで見たことあるよ。

購入じゃなくてサービスの方でだけど。

kur********さん

2012/4/1509:46:39

ヤナセは確か売らないはずです。
しかし、奴等は堅気の人を名義人にして・・・・・・

sun********さん

2012/4/1509:00:19

当然購入しに来ます。

メルセデスやレクサス等のディーラーに
新車を購入しに来るクラスの方々になるとヤクザ丸出しの人は居ません。

むしろセンスの良い紳士にも見えますし、振る舞いも紳士です。