ここから本文です

おしゃれで高級感がある車探しをしてるのですが、外車となると維持が微妙なので ...

cor********さん

2012/4/1518:23:09

おしゃれで高級感がある車探しをしてるのですが、外車となると維持が微妙なので
ビュートだと珍しいし外装はおしゃれだけど、内装がやっぱりマーチなので微妙。。。
ベリーサは内装は好きなんですが外装がいまいち。。

他におススメあればお願いします!
あと、
車の税金が1台1回無料になると
聴いたことがあるんですが
本当ですか!?

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2012/4/1700:57:23

外車でも新車のコンパクトモデルなら維持費はさほど掛かりません。新車ならでです。中古でも正規販売店の認定中古ならOKです。

おすすめは?

アウディのA3orA4アバント?

フォルクスワーゲンのポロorゴルフ?

などではどうしょうかね?

特にフォルクスワーゲンなら車種問わずに、余裕のあるおしゃれ女子、所有率が非常に高いので間違えないかと?車種がアップグレードするほど内装は本当によくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lie********さん

2012/4/1600:10:55

国産のコンパクトカーだとどうしても安っぽく見えます…

少しがんばってVWのPOLOに乗れれば、かなりおしゃれ度はアップします(外車の中では値段的には低いランクで、どこでも走ってますが…)