ここから本文です

洗濯をする度と言っていいほど、クリーム色の色移り?があります。 移る服は、白やピン...

lov********さん

2012/4/1610:18:56

洗濯をする度と言っていいほど、クリーム色の色移り?があります。
移る服は、白やピンクなどの淡い色の服にまだらに移ってしまいます。

白系、青系、ピンク系と
分けて洗ってます。

使っている洗剤は
【トップのNANOX】
柔軟剤は
【ハミングのフレア(花咲く香り)】


洗濯機は
SHARPのAgイオンコートで井戸水を使用しています。


どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/4/1623:36:17

井戸水に鉱物が含まれていたら、薄く色が付くかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2012/4/1615:48:23

何が原因なんでしょう。

洗剤だけ・柔軟剤だけ、で洗濯してみたらどうでしょう。