ここから本文です

妻と二人で温泉旅行を考えております。関東近辺で食事の評判がいい宿を探しており...

s_k********さん

2006/6/2611:14:05

妻と二人で温泉旅行を考えております。関東近辺で食事の評判がいい宿を探しております。当方40代にて落ち着いた雰囲気のところでお勧めのところがあれば教えていただけませんでしょうか。チェックアウトは遅い方がありがたいです。

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2006/6/2613:24:29

箱根の富士屋ホテルをお薦めします。
昭和の時代のレトロを感じさせるホテルです。
各界の皇族方も宿泊する施設ですので、食事等も申し分ありません。
お値段は、そこそこしますが、各種のパックがありますので、日を選ぶことで、手の届かない範囲ではなくなるはずです。

今は、無理でも近いうちに是非ご宿泊ください。良い思い出になると思いますよ。
http://www.fujiyahotel.co.jp/fujiya/

質問した人からのコメント

2006/6/28 18:15:35

降参 ご指南ありがとうございました。
ワインに凝り出している妻にはピッタリな選択になりました。予約して近々行く予定です。
楽しみです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2006/6/2622:30:56

関東近辺になるかどうか・・・。
山梨県下部温泉の本湯・大市館がおすすめです。
宿は小さめですがその分行き届いていますし
大人の隠れ宿とかのんびり宿という感じ。
食事もおいしかったですよ・・・。
http://www.daiichikan.com/

abe********さん

2006/6/2619:52:06

私はペンション専門で旅行していますが、
和風で「良い」と思ったペンションを2件紹介致します。


「いろり宿 木の香」
非常に落ち着いた雰囲気のペンションです。
部屋の間取りも広く、非常にゆったり出来ました。
料理も炭火焼料理がメインで、那須牛を炭火焼きで頂けるので
私は何度かお邪魔させて頂いてます。
値段も一泊1万強なので、それほど高く無いと思います。


「御宿 なか田」
ペンションにも関わらず、各部屋ごとに内風呂&露天風呂完備
食事も各部屋で行えると言う非常に室の高いペンションです。
ほかのペンションとはレベルの違いを感じましたが、
値段の方も一泊25200円~ と値段も少々高めです。
ただチェックアウトも12時と遅く、ゆっくり出来る事は確かです。
http://www.kinoka.jp/
http://www.onyado-nakada.com/