ここから本文です

人間以外の動物ってかわいそうっすよね?

人間以外の動物ってかわいそうっすよね?

クマとかイノシシはこう思っているんですかね俺達みたいな動物はここにいたらいけない存在なのかな?って思っているんですかね?かわいそうですよね?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidenobuさん

2012/4/1611:23:24

そうですね~
人間は動物を殺して食事してますからね~
強いもん勝ちですね!
人間より強い生き物が現れ、頻繁に人間も食べられれば、弱い動物の気持ちがわかるんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/4/16 11:27:48

弱肉強食ですからねぇ
次は逆になるんですかね?猿が人間を殺すとか?
猿の惑星ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/4/1611:19:20

自分がかわいそうだなんて思うのは人間だけです。