ここから本文です

学校で愛想笑い疲れました。 なんかその学校特有?の笑いがあるじゃないですか。 ...

pat********さん

2012/4/1615:59:28

学校で愛想笑い疲れました。
なんかその学校特有?の笑いがあるじゃないですか。
みんな中学バラバラだからなんか笑いについていけない・・・。
ちなみに同じ中学の子はいません。
そして今日が登校初日です。高1です。

話しててもあんま楽しくないです。

顔の筋肉や体や精神の疲れ半端なかったです。

どんな風に接すればいいんでしょう・・・?
私は冗談がききません。
なのでみんなが冗談を言ったときにどうすればいいか分かりません。

どちらかというとボケ担当です。つっこむのは苦手です。

話しやすくて明るくてノリいい子と思われたいです!!
そのためにはどうしたらいいのでしょう?


中学に戻りたい・・・(;_:)

閲覧数:
394
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h27********さん

2012/4/1802:07:18

貴女らしさを発揮したらいいと思います。

いきなりボケはきついから始めは空気を感じるところから始めたらいいですよ。


よかったら もっと遊びに来てくださいね。 貴女となら友達になれそうな気がします。 アフロ

質問した人からのコメント

2012/4/23 15:47:34

抱きしめる 最近すごく学校が楽しいです♪
もっと色んな子と話せるようにがんばります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2012/4/1618:42:20

殻を破ってしまえばいいと思います。

sai********さん

2012/4/1617:13:16

冗談に慣れないと、
ボケ担当にはなれませんわよ!

hel********さん

2012/4/1616:03:45

まあ、すぐ慣れると思いますよ。

俺も今はすごい違和感感じるけどきっとなれます。
中学のころは平和だったなあ・・・・

pik********さん

2012/4/1616:03:40

朝会ったらまず明るく挨拶→好印象。