ここから本文です

似合う口紅の色を教えてください。 パーソナルカラーが秋です。 アイシャドウ...

sp_********さん

2012/4/1616:32:51

似合う口紅の色を教えてください。

パーソナルカラーが秋です。
アイシャドウはブラウン系です。
チークはコーラルピンクかオレンジをつけます。
顔は濃いめです。


最初は慣れるため

に安い口紅を買おうと思っています。
ピンク系か赤系かベージュ系で迷ってます。

想像で構いません!
似合いそうなのは何色だと思いますか?

閲覧数:
1,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/4/2016:08:29

私も秋です。

アイシャドウはいつもブラウン系、チークはレッドブラウン、ピンクブラウンなどやはりブラウン系、そしてリップはベージュ、血色を良くしたい時はブラウン系です。

私もスペイン系と間違われるくらい顔が濃いですが、秋色でメイクすると外人ぽさが強くなります。
チークのコーラルは若干浮きませんか?

秋の人はブラウンのリップを塗ってもケバくならずに寧ろ血色が良く見えたり艶やかに見えたりすることが多いです。ブラウンと言っても見るからに茶色!という感じの色はつけたことないですが、プチプラ化粧品のブラウン系として売られている口紅はつけやすい色が多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

めうすさん

2012/4/1618:42:27

メイクからするとベージュですね
大人しい感じで綺麗ですよ

もう少し血色を良く見せたいのであればピンクが良いかもしれませんが
個人的にはベージュが好みです