ここから本文です

セゾンカードのネットアンサーで過去の利用明細を見るには?

bea********さん

2012/4/1616:47:38

セゾンカードのネットアンサーで過去の利用明細を見るには?

セゾンカードのネットアンサーで、1年前の利用明細(使った店名が出てくるページ)を見たいのですが、どのようにしたら見られるでしょうか?

数か月前までの利用明細であれば見られる様ですが、1年前となると見られない様なのですが…。

ネットアンサーを利用明細替わりにしているので、紙で自宅に利用明細が郵送されるサービスは利用していません。
ネットで見られる方法はありますか?

補足回答ありがとうございます。

>tr7743さん

「pdfをDLして保存しておくべきでした」という事は、それを保存していないと、もう今は確認できる手段はないという事でしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2012/4/1617:34:46

Netアンサーでは1年前の利用明細を見る事はできません。。。
1年前の利用明細が見れるWebサービスを提供しているカード会社は少ないと思いますよ。
Dinersが過去1年分、オリコカードで過去12回分(過去1年分ではなく、12回分)が長い方で、VJA系のVpassとJCBのMyJCBは過去半年分しか見れません(他は3か月分等もっと短い)。
tr7743さんの言うようにダウンロードしておくべきでしたけど、、
カード裏面のセゾンインフォメーションセンターへ電話すれば利用明細を送付してくれるかもしれません(有料or無料かは不明)。
本家JCBゴールドカードは8ヶ月程前の利用明細再発行して送付してくれました(無料でした)。

Re補足
Netアンサー上では手段はありません。
セゾンインフォメーションセンターへ電話して相談して下さい。

質問した人からのコメント

2012/4/16 21:08:45

感謝 詳しくありがとうございました。

普段紙ベースの明細が必要になることは全くないのですが、どうしても思い出せないお店の名前が知りたくて…

インフォメーションセンターに電話してみます!

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

編集あり2012/4/1617:58:23

web明細を使っているなら、pdfでのダウンロードができるはずなのでそれで保存しておくべきでした。
http://www.saisoncard.co.jp/netanswer/eco/index.html

私はweb明細にしていないのでcsvファイルしか取れませんが、ダウンロードしてありますよ
保存しておかない以上webからは無理で、コールセンターに電話しなければわからないですし、無料で送らなければいけない義務もカード会社にはありませんから有償対応になってもおかしくありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる