ここから本文です

中学生 靴は何がいいか?

yukki-さん

2012/4/1620:37:33

中学生 靴は何がいいか?

出かける時とかに履くかっこいい靴を探しています。
まあ大体ジーンズばっかはいてるんでおすすめのかっこいい靴を教えて下さい。
スニーカーでもいいし今はデッキシューズにも興味があります。
何かいい靴は無いものですかね?
色とかもお願いします。

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanakoさん

2012/4/1620:40:55

CONVERSEとか、uggはどうでしょう?
ABC-MARTでは、かっこいい靴とか安くで売ってますよ(^^♪

質問した人からのコメント

2012/4/23 12:03:41

まずはコンバースのスニーカーを買ってみようと思います。
靴はお金がかかりそうです・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_2********さん

2012/4/1620:39:49

ブーツがオシャレだと思います!
ジーパンだと地味にオシャレってかんじ