ここから本文です

京都祇園祭りの(7月16・17)計画をしています。宿泊は三井ガーデンホテル三条に宿...

ma1********さん

2012/4/1620:37:55

京都祇園祭りの(7月16・17)計画をしています。宿泊は三井ガーデンホテル三条に宿泊します。近くで一泊駐車の出来る駐車場を探しています。当日は交通規制もあると思うので・・・

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2012/4/1621:49:07

そこは何度か泊まりましたよ~^^
駐車場はありませんので、そこへ泊まる時は、私はいつも電車で行きます。烏丸御池駅からすぐなので。

貴方がどこから行くのですか?
打ち止めの駐車場なら、二条城。入庫から24時間で、1日1400円だったと思います。
ホテルでとりあえずは、荷物を預けて、二条城へ向かいます。
駐車場は券を先に買うようです。
二条城からは、二条駅から地下鉄東西線で烏丸御池まで。
三井ガーデンホテル三条から二条城までは、歩いて行ったこともありますよ。のんびり歩いて、15分ほどでした。^^

または、蹴上駅からすぐのウェスティンホテルの駐車場は1500円です。
蹴上駅からは、同じく、地下鉄東西線で烏丸御池まで。

ホテルの部屋はこじんまりとしてますが、綺麗で寝心地も良いです。
大浴場もあるので、私は結構、好きですよ。このホテル。

良い旅を^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

勝助さん

2012/4/1620:52:09

ホテルで駐車場紹介してもらってください。
近くにコインPもありますが、空いてるかどうかは分かりませんので。