ここから本文です

壁紙を張り替えしたいのですがどのリフォーム会社を選べば良いか難しいです。見積...

mem********さん

2012/4/1622:35:22

壁紙を張り替えしたいのですがどのリフォーム会社を選べば良いか難しいです。見積り料無料でおすすめのリフォーム会社を教えてください。

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2012/4/1707:23:05

他の回答者さんが仰っているように、個人の内装業の方に依頼される方が安く上がります。
会社(工務店)などに依頼されれば割高になります。
クロス(壁紙)は量産タイプでmに付き1000円、一般住宅タイプで1300~1400円くらいです。
これを参考に見積をされては如何でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2012/4/1701:36:35

内装工事業者です。
どの会社がいいかはわかりませんが、壁紙だけの張替えなら
リフォーム会社ではなく、内装工事業者に頼んでもいいと思います。