ここから本文です

不/倫をしています、年の差がある妻子持ちの方とです。 本当に好きで処女をあ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1623:43:16

不/倫をしています、年の差がある妻子持ちの方とです。

本当に好きで処女をあげたのですが、その日からヤることが当たり前になって会うたびHするようになり、 前回ラブホに行った時は自分の用が足せば、「もう帰ろう」と別々にシャワーを浴びそのまま帰宅。
(Hしない日は軽くお互いの体を触れ合います。)

そして奥さんがいない時ではないと電話が出来ない為、相手の都合に合わせ電話します、なので電話したい時は我慢してます。

仕事帰りに会う、たまにラブホへ行く(最近は週1・2で会っています)、彼が休日を使ってくれたデートは今まで4日間のみです。

それで最近、避妊はしていても、もしものことがあったら…そんなことを考えるようになって離れようと思っても、○○(私の名前)だけを愛してると言われキスをされると決心が揺らいでしまいます。

彼を本気で愛しているからこそ離れたいです、どうしたら彼を突き放せるでしょうか?

補足馬鹿なことをしてると思われるのを覚悟して、悩み過ぎて頭が痛くなるほど真剣に悩んでいて1人で考えることに対しても疲れてしまったので、質問をさせてもらいました。

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
61,985
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/4/1700:19:07

○○だけを愛してる?

嘘ですね。

じゃあ、何で奥様と別れないの?

女の旬の時期は案外短いです。

もっと、堂々と手を繋いで歩いたり、

浜辺を散歩したり、

高台のレストランで食事をしながら星を見たり・・

そんなデートができる相手と恋愛して下さい。

その男性は、家族の為に働き、家族を養っています。

貴女はどんな保障を受けているのですか?

それが大事な人に対する行動ですか?

不倫を止めるつもりはありません。

不倫をするにはルールがあります。

会っているその時間だけを楽しみ、その他に影響を及ぼさない事です。

つまり、お互いに徹底的に都合のよい関係であること。

寂しさは覚えない事。

関係性に愚痴を言わない事です。

それが出来ない場合はルール違反ですので、関係性を解消しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/23 14:20:57

降参 皆様の貴重な回答を何度も何度も読ませてもらいました。
未婚者な私はこれから先のことを考え、彼と先日、別れてきました。
BAはmimininenbutsuさんに決めさせてもらいます、皆様本当に回答有難うございました!

「不 倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/4/2220:04:17

私も経験者ですが、こんなこと言うのはどうかと思いますが、
不倫相手というのも様々です。
そんな人ばかりではないです。

もちろん不倫はダメなことです。
でも、既婚の彼にとっては楽園のような時間なんでしょう。

愛をささやけば信じてくれる。

彼の愛が真実か偽りかが問題ではありません。
あなたがきちんと離れようと決心しないと
彼から離れることは、奥様にばれそうになったときしか
ないですよ~。

あなたの家を知られているなら、引越し
携帯電話の番号、アドレス変更。

本気で彼と離れようと思えばなんとでもなります。
あなたが今悩んでいるのは依存してるだけですよ。

どうせ不倫するならもっと楽しい不倫しましょうね。
もともとしてはいけない不倫。
楽しいと思えない不倫ならさっさと見切りをつけないと時間の無駄です!!

Takeruさん

2012/4/1709:55:02

現在、不倫をしている男性です(世間の方には申し訳ありません)。

他の方も指摘されていますが、お相手の方は不倫のルール(のようなもの)をまったく考えていないと思います。読んでいて、あなたのことをまったく考えていないようにも感じました。

あなたのことだけが好きだ、という言葉も嘘だと思います。

あなたが未婚であれば、結婚していない男性を見つけてその人と恋愛した方がいいように思います。

彼のことでモヤモヤしているようですが、電話帳から番号を削除しましょう。相手の番号からの電話は着信拒否にしましょう。彼から見て”突然消えた”でいいんです。不倫とはそういうものです。

しばらく辛いでしょうが、仕方ないものと考えて下さい。

m_y********さん

2012/4/1701:04:09

本当に別れたいのなら、もう一切会わない、連絡も取れないようにするべきだと思います。
あなたは愛しているのかもしれませんが、相手は都合のいい風にしか思っていないでしょう。

相手の夫婦関係が完全に破綻していて、別居でもしていれば別ですが、不倫をして得をすることはないしこれから続けばあなたも今以上に苦しくなると思います。
それに、理由はどうであれ相手の奥さんや家族には何の罪もないのに、家庭を壊す権限はないですよね。

今は辛いかもしれませんが、勇気を持って関係を絶った方があなたの為になると思います。

sik********さん

2012/4/1700:27:15

女性は聞くところによると相対的にそうらしいのですが、
処女をあげた人を忘れられないらしいですね?

好きだから、好きだったからあげたと言うのが大多数であるように
結果的に別れても特別な存在であるのは確かなようですから
貴女が考えてるほど女心は単純でないのではありませんか?

仰るように万が一の事が起きると苦しむのは貴女だけで
彼は痛くもなんとも思わない筈です。
貴女が望んだ不倫ですから
彼も口にはしないでしょうが、妻にバレない限りこれ程有利で手軽な性処理はないと思ってるから
自分が出せばサッサと帰ろうとしてしまう、愛情とかそんなものはないのだと思います。

貴女の場合は最初に述べたように処女をあげたのだからとの思いも強いのでしょうが、
所詮は不倫なんだと気付かないと、いつかはバレて奥さんから訴えられかねませんよ、
これは冗談ではありません、慰謝料を請求されても仕方ない行為ですからね。
後は貴女の気持ち次第です、考える必要も時間も有りません。

tom********さん

2012/4/1700:09:03

難しい問題ですね。
そして、かなり辛いでしょうね。

あなたを愛してるというなら、離婚してもらいましょう。
離婚できないなら、本当にあなたを愛してるなら、別れてもらいましょう。

でもきっとできないでしょうね。彼は都合のいいあなたを手放したくないでしょうし、あなたも彼を愛してるから甘い誘惑には勝てないでしょうし。

あなたが強い意志で終わりにしない限り、新しい展開が来るまでは終わらないと思います。物理的に会えないのが一番いいと思いますけど、あなたが他に彼氏を作るのはどうですか?愛する彼がいると難しいかもしれませんけど

「私たちは違う」と思っても、結局不倫は不倫です。
悲しい結末にならないように願っています。