ここから本文です

不/倫をしています、年の差がある妻子持ちの方とです。 本当に好きで処女をあ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1623:43:16

不/倫をしています、年の差がある妻子持ちの方とです。

本当に好きで処女をあげたのですが、その日からヤることが当たり前になって会うたびHするようになり、 前回ラブホに行った時は自分の用が足せば、「もう帰ろう」と別々にシャワーを浴びそのまま帰宅。
(Hしない日は軽くお互いの体を触れ合います。)

そして奥さんがいない時ではないと電話が出来ない為、相手の都合に合わせ電話します、なので電話したい時は我慢してます。

仕事帰りに会う、たまにラブホへ行く(最近は週1・2で会っています)、彼が休日を使ってくれたデートは今まで4日間のみです。

それで最近、避妊はしていても、もしものことがあったら…そんなことを考えるようになって離れようと思っても、○○(私の名前)だけを愛してると言われキスをされると決心が揺らいでしまいます。

彼を本気で愛しているからこそ離れたいです、どうしたら彼を突き放せるでしょうか?

補足馬鹿なことをしてると思われるのを覚悟して、悩み過ぎて頭が痛くなるほど真剣に悩んでいて1人で考えることに対しても疲れてしまったので、質問をさせてもらいました。

回答宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/4/1700:19:07

○○だけを愛してる?

嘘ですね。

じゃあ、何で奥様と別れないの?

女の旬の時期は案外短いです。

もっと、堂々と手を繋いで歩いたり、

浜辺を散歩したり、

高台のレストランで食事をしながら星を見たり・・

そんなデートができる相手と恋愛して下さい。

その男性は、家族の為に働き、家族を養っています。

貴女はどんな保障を受けているのですか?

それが大事な人に対する行動ですか?

不倫を止めるつもりはありません。

不倫をするにはルールがあります。

会っているその時間だけを楽しみ、その他に影響を及ぼさない事です。

つまり、お互いに徹底的に都合のよい関係であること。

寂しさは覚えない事。

関係性に愚痴を言わない事です。

それが出来ない場合はルール違反ですので、関係性を解消しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/23 14:20:57

降参 皆様の貴重な回答を何度も何度も読ませてもらいました。
未婚者な私はこれから先のことを考え、彼と先日、別れてきました。
BAはmimininenbutsuさんに決めさせてもらいます、皆様本当に回答有難うございました!

「不 倫」の検索結果

検索結果をもっと見る