ここから本文です

こんにちはo(^▽^)o 私のバイト先は給料日が30日なんですが、今月、4月30日は29日...

nya********さん

2012/4/1710:54:38

こんにちはo(^▽^)o
私のバイト先は給料日が30日なんですが、今月、4月30日は29日の昭和の日の振替休日です。
この場合、給料は27日の金曜日に振り込まれますよね?
ちなみに三菱UFJ銀行です


どなたか教えてください。お願いします。

閲覧数:
2,096
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h08********さん

2012/4/1712:25:38

先の回答者さんがおっしゃてる様、先払いか後払いかは企業により違いますので、銀行がどこだろうと関係無いです。
給料日が30日なら、翌日の5月1日は祝日では無いので、その日かもしれません?

これはバイト先に聞く以外に無いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,517,849件)

アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
『からふね屋珈琲』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
クックビズ
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/串揚げ店
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
『ツリーカフェ』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,205円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
クックビズ
海鮮レストランのホール・キッチンスタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
本格パスタ専門店スタッフ/調理・接客
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
ファストフードスタッフ/ロッテリア
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑

もっと見る >>

「振替休日 給料日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヴィヴィさん

2012/4/1711:02:28

給料日が土日祝日の場合の支払日は会社によります。
銀行は関係ありません。
バイト先に問い合わせて下さい。