太っている人って難癖つけてダイエットしないよね?

補足

やっぱりデブは言い訳ばっかりのダメ人間って事ですかね。

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ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

身体も正確もたるんでるって何なんでしょうね~

お礼日時:2012/4/20 12:22

その他の回答(5件)

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何事もそうですが、成功する人というのは外的要因のせいにしません。 変な痩せ方すると貧乳になるなら正しい痩せ方をする。 走ると筋肉つくなら筋肉つかない走り方をする。 等自分なりに工夫してウダウダ言ってないで実行してますね。

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カロリーをちまちま気にしたりしないで、堂々と食べられるのはある意味健康的な気もしますけどね(笑)私は、ちょっとうらやましいかもしれないです。

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多分、自分に甘いからです。 「自分に甘えてる精神、思考を改革」することから始めたほうがいいかもしれません。 実際、毎日定期的に「30分~1時間くらい歩くこと」で「1日の運動不足」は解消にはなります。 毎日継続的に歩いた方が効果的です。 踏み台昇降運動も20分~40分でかなりきついです。 慣れてない人は10分づつから始めると徐々に身体が慣れてきます。 慣れてないと10分でもふくらはぎが筋肉痛になります。 筋肉痛にならないようにお風呂場でマッサージしたりします。 筋肉痛になると言うことは筋肉を使っているのでエネルギーを使ってることになります。 毎日筋肉痛の痛みを乗り越えてやることで慣れてきます。 歩き慣れてない方や足腰、膝が弱い方はお医者さんと相談した方がいいです。 大体15分ずつから始め慣れてきたら少しずつ時間を増やしていけばいいと思います。 自転車も太股を使うからいいです。 歩くのキツイ人は自転車始めてもいいかもしれません。 それと女性の多くは体重を気にされている方が多いのですが・・・ 実は体重より体脂肪の方を気になさった方がいいです。 有酸素運動と無酸素運動の組み合わせを上手くとるといいと思います。 歩く時はいつもより大股で早歩き、背筋をまっすぐ伸ばし、腕も元気よくブンブンフリます。 お尻と太ももの付け根の筋肉や二の腕を使います。 20~30分歩いていると身体が温かくなってきます。そして段々小汗をかいて体温も上昇し気持ちよくなります。 30分~1時間たってくるとすっきりです。 慣れてくると2~3時間くらいは平気になります。 毎日できない人は1週間に2~3日と運動やスポーツする日を決めて 定期的に地道にやり続けると少しずつですが全くなにもしないでいるよりも代謝が良くなります。 但し運動しても食べ過ぎたらダメです。 食事、規則正しい生活、軽い運動、睡眠などがバランス良く整うことで体型をキープしたりひきしめたりとできる筈です。

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まぁ 人それぞれでいろいろな事情もあるでしょうし 自分が理想の自分になればそれでいいだけだと思いますよ。 みんなスタイルよくなればかすんでしまいますしね。 ダイエットに限らず政治や会社、スポーツでも・・・不満や愚痴っている人に限って努力や勉強していないものです。

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2012/4/17 11:19

そういう奴いますね ただ単に何かを制限したくないんだろうなって思います。