ここから本文です

世の中には6億とか1億とかBIGや宝くじで当たる人も居るのに 写真判定で1万円や...

sho********さん

2012/4/1713:58:24

世の中には6億とか1億とかBIGや宝くじで当たる人も居るのに
写真判定で1万円や2万円の配当の3連単100円分が鼻差で負けた時
なんて自分は小さいんや・・・って思った時ありませんか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2012/4/1816:43:42

まさに質問者様のおっしゃる通りだと思います(*_*)世の中では何億の話!
なのに自分はゴミ箱から拾った専門紙で馬券を買い万馬券の3連単百円券がハナ差負け!セコい、小さい、悲しいです。。。。(〃_ _)σ∥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/1715:11:29

ない
身分相応でしょう
私は大王製紙のバカ息子ではありませんし
親も三田佳子のような金持ちではないので
私も判定写真を見てよくのたうちまわってます
あと、はずした馬がきたときも
「あー、あー、なんではずしたんだ、ちょっと前の俺」って
先週では京葉Sのヨコテンの馬
今回もまた絞れてないじゃん、はずしって
1着じゃん、俺のバカ