彼女の愛が冷めることってあるのかな・・・・・

彼女の愛が冷めることってあるのかな・・・・・ 彼女と結婚しますが愛って冷めるのかな・・・・ 彼女は、職場では完璧主義で口調もキツイみたいだけど一歩家に入れば、まるで赤ちゃんみたいな行動をとります。 自分が何か失敗(買い忘れがあったり)しても「ちょうがないパパね」って言ってそれで終わり・・・・・・ 彼女の愛が冷めたら口調もキツクなるのかな・・・・

ベストアンサー

0

何事も永遠なんてあり得ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=itounokennにも回答してあげて下さいね

お礼日時:2012/4/18 16:58

その他の回答(1件)

0

やはり恋人関係から夫婦関係に変わると態度も自然に変わると思います。わざとではなく・・ また彼女が母親になれば余計にでしょう。愛が冷めるとはまた別問題だとは思いますが冷めさせない為には貴方も努力が必要だと思いますよ。付き合い方は千差万別なので一概には言えませんが、うちは仲は非常にいいと思いますがやはり付き合っていた頃とはお互い接し方は違いますからね。結婚相手にどこまで素の自分を見せれるかって大事だと思いますので彼女が仕事ではバリバリでも貴方の前で本来の自分を出せているのはいい事だと思います♪ 口調はキツい女性が嫌ならそれはそうなった時に注意した方がいいと思いますよ。うちは旦那がかなり言葉使いにうるさいので付き合い当初、口が悪かった私に対しかなり注意され今は普通になりましたから。回答になってるかどうかわかりませんが一意見として。。