ここから本文です

ホストクラブにハマる女

makotoさん

2012/4/1716:09:20

ホストクラブにハマる女

ホストクラブにハマる女とは、どんな女ですか?
また、どのような職業の方が多いですか?
それと、ハマるきっかけはなんですか?

閲覧数:
1,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2220:20:30

考えたんだけど、
風俗嬢かもしれないと思うな…

一度ホストクラブにはまると、
借金で風俗をやらされるから駄目だと感じてる…

ホストはしつこいから、
OLさんや未成年までもしつこくつけまわして、
最悪風俗嬢にされたり、
覚醒剤で廃人寸前になるかもな…

ホストクラブは行かないほうが世の中安全で、
ホスト自体がしつこいし汚物だから、
陸自の携帯放射器でしつこい汚物ホストを消毒してもらわないとだめだよ…

しつこい汚物ホストは暴力団との癒着が多いから、
暴力団壊滅のため、
陸自が携帯放射器で頭から消毒を推奨したほうがいいかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホストクラブ の求人情報(152件)

ホストスタッフ
  • NEW GENERATION GROUP
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区歌舞伎町
NEW GENERATION GROUP
【バーテンダー】高時給*楽しく働けるBar オシャレOK!週1...
  • BAR るんるん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
バイトル
ホスト club Wimps ~クラブウィンプス~
  • club Wimps ~クラブウィンプス~
  • パート・アルバイト
  • 日給1.5万円〜5万円
  • 広島県広島市中区銀山町
株式会社TRY-ADD
送迎ドライバー〔週1日〜勤務OK〕
  • CLUB EGOIST
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜
  • 大分県大分市
アルパ
【マニュアル完備・未経験OK】シフト制・システム保守 @...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)/9-0438659
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,550円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
SE・プログラマ 北府中 COBOL IT基盤技術者部向けホスト更...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社[IT] 新宿本社
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 東京都府中市
マイナビバイト
カスタマーサポート(その他) 【楽天LIFULL STAY(Vacatio...
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区玉川
CREATIVE JOB
システムエンジニア(自社製品開発)/システムエンジニア...
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
システム開発
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
求人ジャーナルネット
生産管理システムソフトウェア開発
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 愛知県西尾市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kry********さん

2012/4/1918:52:27

寂しい女。尽くす自分が大好きな女。馬鹿な女。
自分の恋愛市場での価値の分かっていない女。自分の好きな男からモテない女。
手に入らないものほど価値があると錯覚する女。

大学生や普通のOLはキャバ嬢になり、
風俗嬢へと変貌を遂げます。(顔次第ではいきなり風俗)
別の目的のためにキャバや風俗で勤めていても、
割と自由になるお金が多い分ノリで通いやすいので
気づいた時にはハマってたりとか。

ハマるきっかけは口座に「恋」すること。

sab********さん

2012/4/1822:20:50

寂しがり,恋愛体質,恋愛に対して免疫が少ない,愛されたい体質,騒がしいの大好き,面食い
が主にハマり太客になりがち


職業問わず…といいたいところですが
太客は基本,キャバ・風俗(オッパブ・ピンサロ・デリヘル・ソープ?etc)が多いです。
ホストは高いので通い続けるのにもお金がかかりますし…
余談ですが,キャバ嬢がハマりすぎると風俗嬢になります。