ここから本文です

床屋、髪型について。

ufu********さん

2012/4/1721:12:54

床屋、髪型について。

明日、床屋に行こうと思うんですがどんな髪型にしたいか言えばそれに近くはなるでしょうか?
ちなみに小さいころから通っている床屋です。
自分はウルフカットを少し抑えた感じにしてみようかなと思いました。ウルフカット気味にしたいです。そんな髪をすごい立たせたりなどはしたくありません。
ちにみに今は矯正をかけていて髪型はぺったんこすぎて少し嫌いなんです。
いつもはどうする?みたいな感じに聞かれるのですが首を傾げてじゃあ伸びた分だけきるねみたいな感じになってしまいます。
何か恥ずかしくて言えません。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2115:35:38

気に入った画像があったら見せてあげれば良いですよ。

理容師は基本的にカットのことは何でも勉強しています。
お客様の注文が第一ですので、理容師の好みを押し付けることはありません。
おとなしい髪型が好きな方もいます。

お客様のご希望通りにやるのが理容師です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2012/4/1816:13:07

ウルフカットとなるとデザイン系?の髪型になると思います。
なので、オジサンオバサンが経営していたりあまりにも安い床屋だと思い通りにいくかどうか・・。
やっぱり、若い方がいるところの方が若者らしく?してくれるとおもいますよ

恥ずかしくて言えないなら、切り抜きとか画像を印刷したものを持っていくといいですよ
そのほうが、正確に切ってくれますしね

素敵な髪型になるといいですね♪