ここから本文です

ロンハーのどっきり面白かったんですが次回はインターネット配信ってどういう事な...

odd********さん

2012/4/1800:34:35

ロンハーのどっきり面白かったんですが次回はインターネット配信ってどういう事なんすか?
パソコンあったら見れるんですか?

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2012/4/1802:08:55

パソコンでも見られますが、携帯からでも見られます。
http://mobi.tv-asahi.co.jp/londonhearts/i/index_h.html

質問した人からのコメント

2012/4/18 11:27:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jar********さん

2012/4/1800:38:16

テレビでは放送禁止な言葉を言ってるみたいなこと予告で言ってたのでインターネットになったんでしょうね。
PCがネットにつながってたら見れると思いますよ。テレビ朝日のHPが会員サイトでなければ。