ここから本文です

糞つまんないのに、長く続いている 番組って何だと思う? 俺はいいともとロンハ...

ggg********さん

2012/4/1801:01:46

糞つまんないのに、長く続いている
番組って何だと思う?
俺はいいともとロンハー




あとnesnoevol98っていうカスは
回答しないでくださいね
nesnoevol98
↑友達がこいつの事、めっちゃウざいって言ってたので。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/4/1808:45:48

別に長くないですが

ピカルの定理:単純に面白くない
ドヤ顔サミット:いつから美容番組になったの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gut********さん

2012/4/1804:18:26

「亀梨君」とか、「関ジャニ∞の錦戸君」とか書き込んでる人はつまんないかな

いい年こいて(笑)