ここから本文です

自分矢生活のすべてに嫌気が差したとき、皆さんはどうやって解消したり乗り切った...

sby********さん

2006/6/2714:32:10

自分矢生活のすべてに嫌気が差したとき、皆さんはどうやって解消したり乗り切ったりしていますか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2006/6/2714:41:33

とりあえず、友達と飲んだり麻雀したり、映画観に行ったり本読んだり、
なんか無理やりでも色んなことして乗り越えてます。
人に会うのがいちばんいい方法かな。
-----------------------------

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2006/6/2716:58:57

ただひたすら寝る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chi********さん

2006/6/2714:59:30

酒をありったけ飲みます。そして語る。。。。。。。。。。。。。。。