ここから本文です

ロールシャッハテストで使用される10枚の図版を掲載したサイトをご存じ有りませ...

aiu********さん

2006/6/2719:22:42

ロールシャッハテストで使用される10枚の図版を掲載したサイトをご存じ有りませんか???

閲覧数:
5,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2006/7/217:44:13

被験者が前もって図版を見たり判定方法を知ったりしないよう、
図版はあまり掲載されていないようです。
↑の方の図版は、申し訳ありませんが、私が以前受けた時に見せられた
カードと違うように思います。
途中で変な広告に変わってしまいますし・・・・・

参考URLのブログに10枚の図版が小さく載っているのは見つけました。
http://oto-san.com/blog/2005/11/post_28ef.html

質問した人からのコメント

2006/7/2 20:35:56

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazznightさん

2006/6/2720:15:06

こちらでどうぞ♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://nexx.jp/rorschach.html