ここから本文です

R32GTRについて

森羅万象さん

2012/4/1817:50:14

R32GTRについて

R32GTRにあこがれていて、いろいろ調べてみたんですけど、コンディションがいいものをみつけるのがすごく大変で、維持費もとてつもなくかかるということで、現在中学3年ということもあり、あきらめてランエボに目標を変えようと思うんですが、どう思いますか?

閲覧数:
931
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ire********さん

編集あり2012/4/2022:52:54

R32は良いタマを探すのが困難やし、消耗品の交換や修理などでアホほど金かかるんと違う?
それから、R32は事故車多いよ(Rに限らずスポーツカーは全般的に多いけどね)
ランエボより年式経ってるし色々なオーナーが乗り継いでいる事を考えると、無事故車なんてなかなかないでしょう。
R32に強いこだわりがなければ、ランエボにしといたほうがカタいでしょう。
R32にこだわりがあるならば、維持費覚悟でR32。

R32はバブル期、日本が絶好調だったころ日産が総力を結集して開発した名車。
かなりの金額をかけて開発されたそうで、日産の絶頂期を象徴する車といっても過言ではないでしょう。
あのようなデザインの車は、今後出てこないやろうね。

ランエボはこの先乗れるチャンスはいくらでもあるけど、R32GTRはそうはいかない。
R32GTR買うなら、実績有る専門店を何軒かまわり、信頼できる店で買うのがカタイ。

結局はどっちが好きか? に尽きるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gem********さん

2012/4/2103:34:00

働く前から金を使う計算するより少しでも良い職業に就ける様に努力をしろww、

結局それが一番の近道だ、社会の先輩からのアドバイス、

uni********さん

2012/4/2002:20:02

ランエボってどのモデルも期間限定生産なので結構、数が少ない。またランエボを買うような人は結構いじってたりもするのでそれなりに程度のいいものを見つけるのは難しい。
あと、維持費ですがこういうスポーツモデルは特に任意保険がものすごく高いので、特に若い人が維持するのは大変。

kur********さん

2012/4/1821:37:47

R32GTRとランエボを単純比較するなら・・・ランエボでしょう。
ランエボといっても初代からⅹ(10)まであるので条件に合う車は出てくるかと。
心情的にはGTRですが・・・。
スカイライン、ランサーに限らず中古は気を付けないと後々お金がかかります(特にターボ車)
信頼できるショップを探し、信用出来る車を見つけ出す事が一番だと思います。