ここから本文です

主婦の洋服。 私は、30歳代半ばの主婦です。最近、ナチュラル系の洋服に憧れて...

flo********さん

2012/4/1822:05:11

主婦の洋服。

私は、30歳代半ばの主婦です。最近、ナチュラル系の洋服に憧れています。

広島市内、またその近隣でおすすめのお店はありますか?

知っている方、教えてください。

閲覧数:
1,052
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/4/1822:53:56

私も30代半ばの主婦です。
ナチュラル系は雑誌のリンネルのような感じでしょうか?

シャレオのピュアルセシン、アルパークのスタジオクリップ、エスティークローゼット、ソルイユにあるコーエン、無印、雑貨屋さん、ネットショッピングを利用しますよ。

実際、リンネルに載ってるブランドは私には高すぎなので、自分でナチュラル系(カジュアルも含みますが)だなと思うお店で購入してます。

質問した人からのコメント

2012/4/19 09:56:24

感謝 皆さん回答ありがとうございます。

好きな雰囲気のお店です。行ってみようと思います。
またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai5********さん

2012/4/1900:04:59

こちらの質問がご参考になれば。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277827047

アースミュージック&エコロジーが人気ですね。

あと、センター街2階のen faceとか。
http://www.riochain.co.jp/brand/04.html