ここから本文です

中学での点数があがる勉強方法。

ken********さん

2012/4/1822:33:57

中学での点数があがる勉強方法。

自分は中学2年生です。質問したいことがあり質問させていただきました!


ワークをやればテストの点があがるということはあるんですか??(結構)

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rih********さん

2012/4/2000:26:08

私も中2です!
私は塾に行ってるのですが、
塾でも学校のワークをやればテストの点が上がるとよく言われます!
私もワークをやったらテストの点が少し上がりました^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdt********さん

2012/4/1822:49:49

基礎を理解していれば、平均点は楽にとれると思います。

もっと点数をとりたいのなら、応用問題を徹底的にやればいいと思います。