ここから本文です

Nyaa TorrentでDLしたファイルを開くことができません

ske********さん

2012/4/1822:58:54

Nyaa TorrentでDLしたファイルを開くことができません

BitCometでトレントしようとしても
このファイルの種類を含むプログラムを選択してくださいって出ます
どうしたら開くことができるのでしょうか

閲覧数:
4,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2221:21:15

Nyaa Torrentで配布されているほとんどのデータ(エロゲ、アニメなどの市販ソフト・映像データ)は違法にアップロードされたものですのでダウンロードしないようにしてください。
torrentでダウンロードするとアップロードも行うのでダウンロードと同時に違法アップロードも行うことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2012/4/1909:32:48

一度デスクトップにでも保存し使ってるP2Pソフトのアイコンか画面の上にドラッグで入れて下さい!