ここから本文です

ストレスがヤバイです。 解消方法を教えてください ある事を気にしていて ...

usa********さん

2012/4/1823:02:57

ストレスがヤバイです。

解消方法を教えてください

ある事を気にしていて

その事を一日中考えてストレスが
溜まってます

閲覧数:
508
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/4/1914:44:54

ストレス解消法ですネ☆

まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。
好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。
音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆
私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆


上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪


お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆

また、ストレス解消には、ゆっくりお風呂にはいることもストレス解消になります。
それから、好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。

それから、運動することもストレス解消になっています。
テニスをすることも、楽しみの一つですネ。

それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。
また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。

それから、外を散歩することもストレス解消になります。
自然と触れ合うこともストレス解消になります。
光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。

また、笑うこともストレス解消になります。
あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。

楽しいサイト☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283344212
良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。

ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒は少量を楽しむのがよいのです☆
お酒でのストレス解消はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょうどいいのです。
食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。


あなたがストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなたが癒されますように。。

大切なあなたが毎日を嬉しく楽しく過ごせますように。。。。。

がんばってください。。。応援しておりますネ。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/4/2308:22:02

溜まったストレスは、消し去ることは難しいので発散して飛ばしましょう。海で石でも投げて投球練習したらどお?

yam********さん

2012/4/2018:03:30

その問題が解決すれば一番それがいいのですが、そういうわけにはいかないのでしょうか?
であれば、水を飲んでください。脳の疲労が回復します。疲労が回復すればストレスを感じにくくなりますので、試してみてください。
個人差はあるかもしれませんが、即効性もあります。
それと、忘れる方法です。積極的に動いてください。自分の知らないものを見ること、聞くこと。
また、問題に関して様々なとらえ方を心掛けるようになさってください。固定的な観念をもたぬように思考を巡らすこと。
ひとりのときにはとにかく音楽を聴くか本を読むか、映画を観るかなさってください。

では、失礼します。

aru********さん

2012/4/1921:35:22

[Waltz For Ariah」で検索。
これに勝る曲聞いたことないです。

alf********さん

2012/4/1915:18:31

↓の方が言う通り、音楽でも聴いてたらどうでしょうか?
また、余裕があればカラオケとかも。


個人のオススメとしてはB'zやドリカム辺り。


{B'z}

ラブ・ファントム
BE THERE
EASY,COME EASY,GO!
ultra soul
C'mon
サバイブ etc...


{ドリカム}
今度は虹を見に行こう
あはは
SNOW DANCE
ねぇ
その先へ etc...

eva********さん

2012/4/1823:05:09

いらない食器を破壊するとか、どうですか?