ここから本文です

ニックネームの使い分け機能ができましたね。この機能は賛成ですか?

どこかで活動しているカエルさん

2012/4/1909:04:23

ニックネームの使い分け機能ができましたね。この機能は賛成ですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2012/4/1910:41:03

投票に手間がかかるようになったね。
正直使い分けの必要性を感じない人にとっては使い勝手が逆に悪くなったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/19 18:37:39

私はニックネームの使い分けするような質問はしないですし投票も面倒になったのは残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意