auのiPhone4sを使っているのですが、アドレスを変更してみんなに送ろうとしたところ、サーバーに接続できませんと言う表示が出て送信できません。どうすればいいですか?またauショップで設定してもらえますか?

auのiPhone4sを使っているのですが、アドレスを変更してみんなに送ろうとしたところ、サーバーに接続できませんと言う表示が出て送信できません。どうすればいいですか?またauショップで設定してもらえますか?

iPhone520閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アドレス変更したら、プロファイル設定をする必要があります。以下を参照してやってみてください。 au メール変更設定手順(Step1,2,3全部やります) Step1 1)宛先「#5000」、本文「1234」を入力し「送信」をタップ #(シャープ)を忘れずに。 2)Wifiオフで 帰ってきたSMSにあるURLをタップし、メール設定画面にアクセス ※メッセージ(SMS)の受信には時間が掛かる場合があります。 ※メッセージ(SMS)着信から60分以内にアクセスしてください。 60分を越えてのアクセスはエラーとなります。エラーとなった場合には、再度 「#5000」宛へメッセージ(SMS)を送信して下さい。 3)EZwebメール設定画面を下にスクロールし、 ・メールアドレス変更・・・・・・・・・・・タップしてStep2へ ・迷惑メールフィルター ・自動転送」をタップ Step2 Eメールアドレスの変更をタップ Step3 Eメール(@ezweb.ne.jp)アカウントの自動設定・・・・ここも必ず行う。 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1.html 以上

その他の回答(1件)

0

単にアドレスを変更しただけじゃないですか? それだけを変更してもアカウント情報は過去のまま・・・? それではサーバーに接続できません。