ここから本文です

はじめましてご覧頂きありがとうございます。今度スズキのエポというバイクを乗る...

off********さん

2012/4/1910:27:24

はじめましてご覧頂きありがとうございます。今度スズキのエポというバイクを乗るのですが、身長が高いと乗りずらいですかね?はじめてのバイクなので心配になりました。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/4/1919:55:16

私は180cmですがエポに乗ってます。
面白いバイクですよ。
ただ、座る位置が後ろ寄りになるので、ラフなクラッチ操作だとフロントが浮きますね。
台数が少なくなってきてますので、大事に所有して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2012/4/1911:22:32

誰が乗っても乗りにくい。モンキーやポッケ、KVなんかも同じ。
むしろでかい人が乗っているとカッコイイ。
無問題。