ここから本文です

札幌→苫小牧 一般道での最短ルート、所要時間を教えてください。

ikmruw5555さん

2012/4/1915:25:20

札幌→苫小牧

一般道での最短ルート、所要時間を教えてください。

補足36号で札幌まで行ったら途中、オービスは有りますか??

有りましたら場所も教えてください。

閲覧数:
9,738
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spece1xさん

2012/4/2410:34:47

札幌だと、最短は36号線になります。
ただし、週末は北広島IC付近~美しが丘、中央通交番前(ニトリ)の交差点付近にかけては
三井アウトレットパークやイオンモール札幌平岡があるために渋滞しやすいです。

穴場としては国道276号+国道453号(支笏湖経由)か国道234号+国道274号(三川経由)で迂回した方が無難ですよ。週末は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba_sanさん

2012/4/1915:30:04

普通に国道36号線をひたすら走り続けるだけですね。2時間くらいで着くと思います。

tamagawa012さん

2012/4/1915:27:38

gooの地図でルート検索できますよ。