ここから本文です

ポケモンセンターでポケットモンスターブラック2とホワイト2の両方の予約をしたい...

pok********さん

2012/4/1916:53:18

ポケモンセンターでポケットモンスターブラック2とホワイト2の両方の予約をしたいのですが、代金は先払いですか?それとも後払いですか?

回答お願いします。

閲覧数:
605
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2012/4/1920:08:51

ポケモンセンターに直接出向き購入する場合はソフトと引き換えに現金を支払う後払いという形になります。

ポケモンセンターで予約後自宅に届くようにした場合は予約時に代金4800円を支払う前払いという形になりますよ。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/4/19 23:51:55

感謝 発送希望なので、念のため代金を持って行こうと思います。
みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨッシーさん

2012/4/1923:05:39

店によって様々です

でも後払いが多いですね

ののさん

2012/4/1918:23:25

必ずそうですとは言いづらいですが後払いだと思います。
BW予約したとき後払いでした。