結婚式のムービー作成

結婚式のムービー作成 パソコン初心者です。結婚式のオープニングムービーを作りたいです。どうしてもこだわりたいことがあります。 わたしの大好きな映画ディズニーの「魔法にかけられて」で、最初の花火のシンデレラ城がうつるところ(waltdisneyと表示される)から絵本が開くシーンまで流したいのですが、、、。ビデオスタジオproX5をダウンロードして、 画面の録画でできたのですが、その動画の編集はできないのでしょうか? もともと入っている文字を変えたいんです。(waltdisneyというところを変えたい。)youtubeではみなさんできているので、どうにかすればできるはずなのですがやりかたがわかりません。本当に初心者なので、わからないことだらけです。知恵をかしてください。

画像処理、制作2,001閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お使いのパソコンのOSがWindows VistやWindows 7なら WindowsLiveムービーメーカーをお勧めをします あなたが作りたいスライドショーを作れます。 WindowsLiveムービーメーカーは普通あなたのパソコンに入っていると思います。 起動方法は「スタート」⇒「すべてのプログラム」⇒「WindowsLiveムービーメーカー」で起動できると思います。 操作方法はこちら↓ http://windowslive.jp.msn.com/guide/moviemaker/step1.htm

その他の回答(1件)

0

youtubeでみなさんができてるという動画を 見てみたいのでサイトアドレス教えて下さい。 捜してみたけどわかりません。 もともと入ってる文字を消すのは、 結構技術が要るはずなんですが・・・ studio x5じゃ無理だと思います。 リンク先拝見しました。 これは、disneyの文字が出る手前で止めています。 で、この素材なら、自分持ってます。 (投稿者と同じムービー作れます。) 当方IDヤフーメールに連絡くれれば素材を差し上げますよ。 文字だけならこちらで入力しても構いませんが。 prox5だと、フォントがしょぼいので・・・。