ここから本文です

プロトレック買い替え検討中です。新型にしようか、防水電波時計は持っていますの...

山屋太郎さん

2012/4/1922:02:53

プロトレック買い替え検討中です。新型にしようか、防水電波時計は持っていますのでハンディー高度気圧計を購入しようか悩んでいます。ハンディー高度気圧計お使いの方使い勝手は如何でしょうか?

閲覧数:
649
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

編集あり2012/4/2018:42:57

ボロクソに書いている人がいますね。
高度計付きのカシオの時計は、今まで8つ買っています。
ハンディー気圧計は試作品のモニターしたことが有ります。
軽量化とか考えたら腕時計内蔵のが便利です、今まで不自由していません。
コンパスは要りません、気圧計内蔵のを買って下さい。
でかい時計はザックの背負いヒモに引っ掛かります。

補足
gooddog3495さん の言うことに1000点

質問した人からのコメント

2012/4/21 18:32:59

皆さん貴重なご意見有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2012/4/2017:47:57

プロトレック、良いです。割りと正確です。

仕組みを知れば補正が必要なのはわかるはずです。取説を読めばやり方も書いてます。

オモチャっていってる人は仕組みも知らないし補正の仕方も知らないし、したことも無いと告白しているようなものですね。

iso********さん

2012/4/2006:49:47

私も2本保っていますが、プロトレックはオモチャです。普通に高度計、温度計、コンパスを買うのがよっぽど正確で安価です。腕時計ならミリタリー系、パイロット系、ダイバー系を強くお勧めします。これらはどれも、ひとつ間違えば命を落とす危険に直面する業務を前提としていますから、プロトレックなんぞ屁の突っ張りにもなりません。ゴムベルトもタッパーのフタみたいに硬く、本当に残念な時計です。